男性からの好意サイン・・・あなたは気付いていますか!?声を掛けられる女性は何かが違う!?

男性心理

複雑な女性に比べると、男性の方が単純でストレートに好意を表現する傾向にあります、少し注意して意識してみれば、男性からの好意のサインに十分気付けることでしょう。

 

ただ中には恋愛上級者ともなると、思わせぶりな言動があったり、駆け引きを楽しむ男性もいたりして、恋愛をゲーム感覚で楽しむ強者もいます。

 

気付いた時には自分がドップリ恋に落ちていた・・・なんてことかないように男性を注意深く観察してみましょう。

 

男性は基本的に元来ハンター気質があるため、追いたい生き物です。追えば追うほど気持ちや価値が高まりますので、女性側が追わせるように仕向けた方が恋も成就し、愛されることでしょう。

 

手に入りそうで手に入らない、男心としてはそういう女性に情熱を注ぎます。本記事では男性からの好意のサインを3つ、ご紹介致します。

 

 

好意のサイン①
男性も視線の量が増えたり、目で追ってしまう

これは男女問わず、人間というものは気になる人、興味の対象に視線を注ぐ習性があります。

 

男女間の視線でよく言われているのが・・・

 

・男性は好きな女性の話を聞くときは相手の目をよく見ている

・女性は好きな男性に話している時に相手の目をよく見ていてる。

 

お互いに思いを寄せていれば、必然的に目が合っている時間が長くなるというはわけです。目の合う時間、頻度が多いほど、両思いである可能性も高く、期待度が高いです。

 

街中を歩いていたら、目が合ったなど。偶然にお互いの目が合うという可能性はかなり低いので、どちらかが先に視線を送っていて、気付いたら目が合ったというパターンがほとんどです。目が合う頻度は好意に比例しているともい言えるでしょう。

 

※既婚者同士の「好意」のサインとは?不倫を望んでいるサインを見逃すな!

 

 

好意のサイン②
LINE、連絡先を聞いてくる、用もないのに電話

 

連絡先を聞いてくる男心は、あなたに関心を持っている証拠です。LINEや電話等、男性から特に用もないのに頻繁に連絡が来るようであれば大いに脈ありといえるでしょう。

 

男性の場合は特別な場合を除き「人恋しいから」「暇だから」と言う理由だけ電話をする人はあまりいません。何かしらの目的を持って電話をする人がほとんどです。

 

長電話を男性があまりしないのも、要件を済ますための道具でしかないからです、ただ気になる人というのはまた別で、コミュニケーションを多くとりたい思うので、長電話になったりもします。

 

また電話中は声のトーンも自然と高くなり、明るく生き生きした声になります。会話の内容もあなたの恋愛話を聞いてきたりなど、あなたへの質問が多くなります。

 

 

関連記事⇒
男性から好意を感じるのに進展しないのはなぜ?草食系男子との恋愛を進展させるには・・

 

 

 

好意のサイン③
男性から声をかけてくる

当然かも知れませんが、男性も気になる相手に対しては話がしたいと思うものです。

 

話している時は、自然と表情が柔らかくなり、プライベートのことを聞いたり、あなたを笑わせようとしたり、すごく優しかったり。他の女性には見せない一面を見せます。

 

また、嫌われたくないので、言葉を選ぶようになったり、普段はよくしゃべるタイプなのに二人きりになると、緊張して無口になってしまう男性もいたり、またその逆もあります。

 

ただ、周りに友人、知人が多くいる場合は、こればかりではありません。日本人男性はシャイなので人目を気にして、素っ気ない態度をとることもあります、意識はあるのに、平常心を装い周りに好意のあるところをバレないようにしたりもします。

 

ですので注意していただきたいは、大勢の前で彼が素っ気ない態度をしているからって落胆しないでください。ただ周りに悟られたくないだけなのかもしれません。

 

 

◇男性がボディタッチする心理・・触られた場所で分かる隠された心理!
男性からボディタッチにも隠された心理があることをご存知でしたか?好きと言っても様々な種類があるので見極めは難しいです。女性として好き・性的対象として好き・友達として好きの三種類の好きがあります。男性のボディタッチに関する事実を徹底解説します。

 

 

出会いがないと嘆いてるあなたへ

 


あなたが気づいていない所で、男性からの好意のサインがでているかもしれません。

(出ているはずです!下を向いてスマホばからいじっててはダメです)

 

もし好意を感じて、「この人悪くないかも・・・」と感じたら、恥ずかしがらず、あなたからも少しでもいいのでアクションしてあげることが大事です。

 


具体的には・
・・

 

・目が合ったら少しでもいいから微笑んでみる。
(恥ずかしければ目が合ったら外してみる、それを何回か繰り返す)

・少し彼との距離を不自然に縮めてみる

・勇気を出して彼に声を掛けてみる。

 

 

上記のように少しでも女性から何かしらアクションがあれば、声を掛けられる可能性はグンと高くなります。なぜなら男性も自信がつくからなのです。

 

あまり話したことのない女性や初めて会う女性に声を掛けるという行為は、男性にとっても勇気がいることでで、喉元まで出かかってはいるのだけど出来ない時もあります。(チキンになります)

 

逆にしてはいけないことは、恥ずかしいからといって全く目を合わせなかったり、伏し目がちになっていたりすると男性も声の掛けようがありません。(全く興味がないものだと思われてしまいます)

 

大切なのは男性が声を掛けるスキを与えてあげることです、モテない人はまず隙がありません。男は度胸、女は愛嬌とは言ったものです。

 

男性心理、男心をよく理解し、行動できるようになれば、あなたにも素敵な方に巡り会えることでしょう。

 

モテる女性というのは、男性の好意の心理をよく理解した上で行動をしています。チャンスはいつ突然来るかわかりません、ココだと思った時にアクションしてみてください。

 

出会いは案外、あなたの身近にあるかもしれませんよ。

 

タイトルとURLをコピーしました