イケメンとの出会い方、イケメンの生態を分析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

イケメン彼氏って憧れる!付き合ってみたい!

イケメン彼氏と付き合ってみたい!という思いは、多くの女性に共通する願いだと思います。もちろん、性格や内面も大切だと思いますが、カッコ良くてみんなに自慢できるようなイケメンの彼氏と付き合ってみたいですよね。

しかし、現実的にはイケメンと付き合うことは難しいです。

まず、普段イケメンと出会うことが少ないです。また、イケメンに出会えたとしても、どう接すればいいのか分からず緊張してしまい、仲良くなれないということがあると思います。

今回は、イケメンと知り合うためにはどうすればいいか。また、イケメンの内面の特徴についてみていき、どのようにアプローチすればお付き合いできるのか紹介していきます。

イケメンと付き合う方法
まずは出会い方から

会社や所属するコミュニティにはイケメンがいない…と思っている人は多いのではないでしょうか。また、イケメンがいたとしても、既に彼女や奥さんがいるという場合があります。周りにイケメンがいないという時は、自分から出会いを求めに行く行動力が必要です。

では、どこへ行けばイケメンと出会えるのでしょうか?イケメンと出会える場所を紹介したいと思います。

①美容室

美容師の男性がイケメンというのは有名な話です。美容師は職業上、美容や外見に気を使っている男性が多く、常に自分をカッコ良く魅せようと努力しています。

そのことから、美容師は普通の男性よりもイケメンな人が多いです。

また、ヘアカットをしてもらっている間は、至近距離で雑談をすることができ、比較的簡単に距離を縮めて仲良くなることができます。

②フェス・イベント

フェスもイケメンと出会うチャンスの場です。イケメンは、自分がイケていることを知っているので、イケてる雰囲気の場所に集まってきやすいです。

フェスをオススメする理由として、初対面でも距離を縮めて仲良くなりやすいということがあります。フェスの一体感のある雰囲気の中にいると、初対面でも親近感を抱くようになります。

また、同じフェスに来ているという時点で音楽の趣味は似ていると言えます。共通の趣味があるので、フェスの後も仲良く付き合っていくことができます。

③ネット

美容師やフェスに来る男性のような派手な雰囲気じゃなく、おとなしい系のイケメンと出会いたい場合は、ネットを利用することがおすすめです。

「ネットにイケメンなんているの?」と思われるでしょうが、イケメンであっても女性との出会いを求めている男性はいます。

職場が男性ばかりという人は、イケメンであっても彼女ができにくいです。さらに、インドア派の男性は外での出会いもなく、イケメンなのに彼女がいないという状況になるのです。そういうイケメンは、ネットで出会いを求めています。

④イケメンの友達を作る

これは難易度が高いかもしれませんが、イケメンの友達を作るとイケメンと出会う確率が増えます。類は友を呼ぶというように、イケメンの友達はイケメンであることが多いです。

彼女持ちのイケメンと付き合うことはできませんが、友達になるなら問題ありません。その男性とは友達の立場を保ち、男性の友達と知り合う機会を得てイケメンの彼氏をゲットしましょう。

スポンサーリンク

意外と知らない、イケメンの生態・・・

イケメンと出会うことができても、距離を縮めて仲良くなれなければ付き合うことはできません。イケメンと仲良くするにはどのようなアプローチをすればいいのか?

イケメンの生態を知り、どのようなアプロ―チが効果的なのか考えていきます。

①女性から色目を使われることに慣れている

イケメンは自分がカッコいいことにもモテていることにも自覚があります。

そして、女性から熱い視線を向けられていたり、気を持たれたりした経験が多いです。それ故に、少し己惚れているところがあり、極端に言うと「自分に惚れない女はいない」と思っています。

ですので、逆に自分に全く興味を示さない女性が新鮮で、興味を持たせたいという気持ちが起こります。

イケメンは、自分から女性を追いかけた経験が少なく、女性を追いかけている自分に驚き、追いかけている女性に好意があると自覚していきます。

しかし、振り向かせたいと思われる魅力を持っていないと、このアプローチは厳しいです。

②外見ばかり褒められている

イケメンは常に周りの人から外見を褒められており、褒められ慣れてます。

しかし、カッコいい顔の印象が強く、他の長所を見てもらえていないことがあります。

ですので、外見以外の長所を褒めることで、「この女性は自分の外見以外もきちんと見ていてくれている」と好意的に思ってもらうことができます。

「他の女性とは違う」という印象を持たれ、ライバルを出し抜くことができるでしょう。

彼をよく観察し、人知れず努力している点を褒めてあげましょう。

③躊躇う女子が多くて逆にチャンス!?

イケメンに対してグイグイ行けるという女性は案外少ないです。

自分に自信がなく、「相手にされないだろう…」というあきらめの気持ちから、アプロ―チを躊躇する女性が多いです。周りの女性が躊躇している中で、あなたがいち早くアプローチを掛ければ、周りを出し抜いてイケメンに近づくことができるでしょう。

全てのイケメンに該当するわけではありませんが、イケメンは来るもの拒まず、去る者追わずといった感じの人が多いのも特徴です。

モテるという自覚からか、自分からアプローチするのは余程の女性でなければ行動に移しません。声を掛けたら以外と簡単に仲良くなれたと言った経験も耳にします。

「自分なんてどうせ相手にされない…」と諦めるのではなく、自信をもってイケメンと積極的に関わっていきましょう。女性から好意を持たれて嫌な男性はいません。

イケメンだからと怖気づかず、自然にアピールしていきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

イケメンと出会う方法や、仲良くなるために効果的なアプローチ法について紹介してきました。

イケメンというのは、外見を褒められても謙遜していますが、実は自分の外見の魅力をきちんと理解しています。

また、自分から追いかけなくても追いかけてくれる女性がいるので、恋人を作るのに苦労したという経験が少ないです。そのことを逆手に取り、彼の内面を褒めたり、良い距離感を保つことでイケメンを落とすことが出来ます。

しかし、イケメンというだけで好きになってしまうと、付き合って、時が経った際に内面の悪い所が気になってくる可能性があります。外見だけで付き合うのではなく、中身をきちんと知った上でお付き合いをすることが大切です。

ぜひ、今回書いたことを参考に、イケメンな彼氏をゲットしてください。

※あわせて読みたい
男性からの好意サイン・・・あなたは気付いていますか!?声を掛けられる女性は何かが違う!?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存