体目当ての男の特徴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

男と女が付き合う中で「体の関係」というものは切っても切り離せないものです。

多くの女性は、本当に好きな男性と結ばれたいと思っているでしょう。そして、相手の男性も自分と同じように思っていると考えているかも知れません。

しかし、世の中には女性とエッチがしたいという欲望だけで女を口説く男がいます。女性から見ると、こういった男性の存在は厄介なものです。自分が付き合っている彼氏や、親しくしている男性の狙いがエッチすることだけだったら、ショックですよね。

体の関係を結んでから、実は体目当ての男だったと気づくと、そのショックと安易に関係を持ってしまったことに後悔することになります。

そうならないために、体目当ての男の特徴を知っておくことが大切です。

今回の記事では、体目当ての男の特徴について紹介します。

体目当ての男の考え方

まず、知っておかなければならないのは、エッチに対する考え方が男女で異なるということです。

女性は、一度に複数の男性の赤ちゃんを身籠ることはできません。遺伝子的に、一人の男性に一途になる特徴があります。女性にとって体の関係とは特別なもので、相手の男性に心を許したという証でもあります。親しくもない男性に迫られても、断るのが女性です。

一方、男性は一度に複数の相手に遺伝子を残して子供を作ることができます。遺伝子的に、より多くの女性と関係を持ちたいという願望が本能としてあります。ですので、好きになっていない、関係も浅い女性とエッチすることにあまり抵抗がありません。

このような本能の違いから、好きな人としかエッチしたくない女性とより多くの人とエッチをしたい男性という性質の違いがあります。

しかし、倫理的には一人の相手と肉体関係を結ぶことが良いとされています。また、女性は自分が好きな相手であり、かつ、相手も自分のことが好きだと分かってからエッチしたいと思っています。それ故、男性は女性の心をいかにして掴むかということを考えています。できれば、早く安くコスパ良く女性の心を掴もうとしているのです。

そのような男性の行動から、体目的の男性の特徴が浮かび上がってきます。

スポンサーリンク

体目当ての男の特徴

体目当ての男性の思考回路を知ることができました。

今度は、このような男性の思考回路から、体目的の男がどのような特徴を持っているのか紹介したいと思います。

①コミュ力が高い

コミュ力が高い男性は、女性からモテます。

女性は、自分から男性に話しかけるよりも、男性から話しかけられたいと思っています。また、女性はお喋りが好きです。無口でクールだ男性よりも、お喋りで取っつきやすいコミュ力の高い男性に好印象を持ちます。

そのような、女性の心理を把握して自分を演出してくるのが、このコミュ力の高い男性です。先程も言いましたが、女性と体の関係を結ぶためには、相手の心を掴まなければなりません。女性の心を掴むためには、コミュ力の高くして親しみを持ってもらうことが大事です。

出会って間もなく「可愛いね」とか「モテそうだね」と自然に言ってくる男性は、甘い言葉を安売りしていていい慣れています。褒められて悪い気はしませんし、もしかして私のこと好きなのかな…?と思ってしまうと、相手の思うツボです。

会って間もなく口説き文句を言ってくる男性には警戒しましょう。

②俺様タイプの自己中

命令や上から目線の多い俺様タイプは、裏を返せば自己中な男です。

男性は好きという感情がなくてもエッチできてしまう生き物です。ですので、相手の女性を大切にしようという思いはなく、女性を自分の都合のいいように動かそうとしてきます。また、関係を持っている女性の数が多いと一人一人に割いている時間もなく、自分勝手に連絡を疎かにします。

このようなタイプの男性は、一見自信があり頼りがいのある男に見えます。少女漫画などでも、俺様タイプの男性が良く出てきますよね。女性は、案外俺様タイプの男性に弱い性質があります。自己中で我儘を言われると、なぜか母性愛が出てきて面倒を見てあげようという気になってしまします。また、普段は冷たい彼からたまに甘い一言を言われると嬉しくなってしまいます。このような女性の性質を巧みに利用し、自己中な男性は自分の都合のいいようになる女性を傍に置いておこうとします。

体目当ての男を見破るには?

では、体目当ての男に引っかからないため、体目当ての男を見分けるにはどのようにすれば効果的なのか…?それは「じらし作戦」です。

体目的の男は、いかにコスパ良く短時間でエッチに漕ぎ着けるかということを考えています。その心理を逆手に取り、じらして簡単にはエッチしないようにしてみましょう。

例えば、「付き合って3カ月以上経たないとエッチはしないようにしてる。」など、ガードが堅いアピールをしましょう。体が目的の男性は、それを聞いて「この女は難しそうだからやめておこう…」と思って去っていくかもしれません。逆に、本気で思ってくれる男性ならば、「いつまででも待つよ」と言ってくれるでしょう。

男性が去っていくことは悲しいことですが、体目的の男に手を出される前に別れられてラッキーくらいに思っておきましょう。

体の関係を結んでしまってから、実は体目当てだったと気づくのでは遅いです。もし、妊娠が分かった時、体目的だけの男性は責任を取ってくれないでしょう。そうなったら、傷つき困り果てるのはあなたです。早々に体目当てかどうか見極め、別れるべき時はキッパリと別れましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性は、女性と違ってエッチをするハードルが低いです。好きかそうでないか等は関係なくエッチできてしまします。

体目当ての男性は、コスパ良く最短でエッチするため、女性の心を掴もうとあの手この手でやってきます。甘い言葉や第一印象に騙されず、その男性の本質を見抜くことが大切です。

安易に体を許すことはせず、じらした時に相手の男性がどんな反応をするか観察してみましょう。

今回ご紹介した体目当ての男の特徴を、身近な男性に照らし合わせてみてください。もし、当てはまるようなら、「じらし作戦」をしてみたり、場合によってはキッパリと別れましょう。自分の身は自分で守ってください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存