彼女 作り方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

スポンサーリンク

ステップ1
まずは異性と知り合える環境にあるかどうか。

これはまず、確率を上げるという意味でもそうですが、どんなイケメンで魅力的な人でも出会える環境下にいなければ何も始まりません。
営業の世界でも基本そうですが、分母が大いに越したことはありません、モテないと嘆いていても、異性と知り合える環境にいなければスタートラインにも立っていないの同然です。
このような方は意外と多いと思われます。

なのでまずは手始めにきっかけ作りをしてほしいのです。
行動を自らすることが、とても大切なのです。
合コン、街コン、クラブ、出会い系サイト、大人サークル、何かの趣味の場、あるいはナンパ。
探そうと思えば、いくらでもでできます。

当然そこには、時間とお金の出資は必要になります。

ステップ2
実際に行動に移そう。

ステップ1を実行できれば、あなたの周りで少しくらい話ができる女性徐々に増えていくはずです。
今度は気に入った女性に自分から声を掛けてみてください。
もしくは自分に少しでも興味のありそうな女性を察して声を掛けてみてください。

何も気取らず、焦らず、普段同性の友達と話す感覚でリラックスできていれば最初は何の問題もありません。
ここで不自然に下心見え見えで接すると女性に見透かされてしまい、引かれてしまいますので下心はまず抑えて、自然体で接しましょう。
まずは、特別なことは何もしなくてもいいと思います。

お互いに普通の会話できるようになる、それを最初の目標にしてください。
女性は男性と違い、一目惚れや容姿だけで相手を好きになることは珍しいのです、相手の内面を見て徐々に好きになっていくのです。
なので世には容姿の釣り合わないカップルも成立したりします。

またオシャレも大事です。女性はオシャレには敏感な生き物でオシャレをすることで自分に付加価値を与えられ、自信がつくものです。

なにもファッション誌のようなモデルを目指さなくてもいいですが、最低限、清潔感に配慮してください。
不衛生に見えるとそれだけで、好感度が下がります。

普通の会話が成り立ったら今度は相手の連絡先を交換してください。
電話番号までのハードルが高そうだったら、LINEなのでも良いと思います。ただ普通の会話ができれば、私の経験上、電話番号NGは少ないように思えます。

アプローチ編も一緒にご参考下さい。

ステップ3
1対1でデートできる関係に

上記ステップ1,2を実行できたら、ここからは個人で会えるようにして下さい。最初は食事などが良いかもしれませんね。
まだ距離感がありそうな場合は、互いに友人などを連れてもいいでしょう、目標は1対1で会うことです。

デートの約束が決まれば事前に彼女の好きなものをリサーチして、お店を予約しても良いと思います、またお花などをサプライズでプレゼントしたりもいいかもしれません。一見、くさい演出のようですが、お花が嫌いといった女性に会ったことがありません。
しかも大半の女性が喜びます。是非実践してみてください。

どこかで聞きましたが、女性の心を理解するには、少女マンガ見ると良いとのことです、何故なら小さい時に抱いた憧れが、今も心の奥底にあるそうなのです。確かに少女マンガには女性の原作者が書いた憧れの集大成ですよね。

デートでは彼女への気遣いを忘れないでください。ちょっとした気遣いが嬉しいものなのです(例えば、車道側を彼女に歩かせないとか、彼女の服装を褒める等)
また気遣うを念頭に置いていれば、自然と紳士的な行動も出来てくるはずです。
ちょっとしたことをきっかけに彼女の心を惹きつけることが出来るかもしれません。
世間では肉食女子、草食男子とか言われていますが、女性は基本的に受け身で守ってもらいたい生き物なのです。

ここまでアプローチしてきて、1対1で会ってくれた人です、少なからずあなたに興味はあります。女性は興味のない相手(仕事の関係を除き)1対1で会ったりはしません。

後はお互いの距離をみて、告白に挑みましょう。
幸運を祈ります。

男性から脈ありサイン

女性からの脈ありサイン

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存